【最新刊】甘やかアルファに愛される【特別版】(イラスト付き)

甘やかアルファに愛される【特別版】(イラスト付き)

秀香穂里/らくたしょうこ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】富豪の一人息子でオメガの操は旅先で出会ったアルファの浩介に運命を感じ恋に落ちた。そして心の命じるまま彼とワンナイトを過ごしてしまう。素性を語らないで越えた一線の証しに操は康太という秘密の宝物を授かった。けれど両親が借金を残し亡くなり、負債を返しながら康太を育てていくため、操は男娼として生きていくことに。世間知らずの操が初めて街角に立った夜、操を買ったのはあの浩介で──!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/06/05
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 甘やかアルファに...
    2020/05/18

    愛されずに育った操がやっと手にいれた康太という家族。何をしても守りたい。と思うのは理解できる。でも、その康太を悲しませる選択たっただろうから、このタイミングでの浩介との再会は奇跡だったのかも。忘れられ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード