【最新刊】愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】

愛の巣へ落ちろ!

南十字明日菜/漫画 樋口美沙緒/原作

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「先輩がこんな人だなんて思ってなかった!!」 ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで見かけたハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也の言葉に救われ、憧れを抱く。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが、そこではロウクラスゆえの困難が待ち受けていた。さらには、唯一の希望だった澄也にも、「シジミチョウは嫌いだ」と切り捨てられてしまう。認めてもらえると信じていた翼は落ち込むが、そんな時、澄也の張った巣にかかり、媚毒を注ぎ込まれ組み敷かれ――!? 俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 花丸文庫の超ヒット作、樋口美沙緒のムシシリーズが待望のコミカライズで登場! コミックス描き下ろし短編「央太のおさがり」に加え、電子限定描き下ろし「央太のおさがり2」を収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.21~26に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2020/06/12
連載誌/レーベル
花丸漫画(電子版)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(24件)
  • 愛の巣へ落ちろ!...
    2021/02/19

    大人気BL小説のコミカライズ。小説のほうは読んでなかったのですが、このコミカライズを読んで最高!って思ったので小説のほうも読みました…。小説も最高です泣きました。これからコミカライズのほうも話が進んで...

    続きを読む
    あんちゃん さんのレビュー
  • 愛の巣へ落ちろ!...
    2021/03/08
    虫の世界にひきこまれます

    虫の学園ものなのですが、専門的な特色が網羅されていて、それだけで魅了されます!おもしろい!知らなかったことばかり!いくつものカップルが続いていきますが、どれも読みたくなります。

    匿名 さんのレビュー
  • 愛の巣へ落ちろ!...
    2021/03/15

    絵がキレイ!
    お風呂シーンは本当に女みたいな後ろ姿で、男子がドキドキしちゃうのがわかるー。
    続きが早くよみたい!

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード