【最新刊】美女ボディボーダー白波瀬海来 サーフの恋人

美女ボディボーダー白波瀬海来 サーフの恋人

中山雅文(撮影)/白波瀬海来(モデル)

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ボディボーダーとして全日本2位の実力を誇る白波瀬海来が初グラビアに挑戦! ビキニ姿で九十九里浜の波に乗るボディボードの様子や、ランジェリーを身にまといプール付き別荘で戯れる姿を披露した。アスリート兼タレントとして今後の活躍が期待される美女の待望の初写真集をお楽しみください。しらはせ・かいら1997年9月27日生まれ、千葉県出身。身長156.5cm、B82W58H88。中学1年時に地元のフリーペーパー『千葉美少女図鑑』に掲載され、モデル活動を開始。高校1年でスカウトされ、芸能界入り。15年には映画『セシウムと少女』、17年には『写真甲子園0.5秒の夏』で主演を務める。同年からボディボードを始め、昨年の全日本サーフィン選手権では準優勝を果たした

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    80ページ
    提供開始日
    2020/06/01
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集
    出版社
    小学館
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード