【最新刊】新人女子社員の告白 朝から部長に愛されました

新人女子社員の告白 朝から部長に愛されました

蒼樹まぁさ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もうこんなぐちゃぐちゃになってる」愛しそうにそう囁きながら、彼の熱い剛直がぴたりとアソコに押し当てられ、私のナカを深く貫き…!? 商社勤務1年目の私、青島美香には、憧れの人がいます。それは7歳上の成谷実部長。会社の大きなプロジェクトのほとんどを立ち上げただけでなく、明るく気さくで、甘いマスクの持ち主な彼…対する私はまだ社会人生活にぜんぜん慣れない新人だけど、いつかは彼に認められたい。そう思って早朝出勤を心がけていたら、オフィスに彼とふたりきり!? 「青島の努力は、俺がいちばんしってる」情熱的な彼の瞳が、私を捕らえてはなさない。唇を重ねあった私たちはそのまま…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
69ページ
提供開始日
2020/06/09
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード