【最新刊】ちぎれる首輪【電子限定かきおろし付】

ちぎれる首輪

TOTIKO

790円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【絶対服従の従順な犬×女王気質なご主人様】オス犬を発情させるフェロモンを持つ充と、彼に「飼育」される青年・ハチ。特殊犬訓練所の跡継ぎである充の元に、口輪を嵌めた男―― ハチが突然連れてこられた。彼は完全に「人」の見た目をしているが、なぜか「軍用犬」としての訓練を受けているという。幼い頃から体質のために犬に襲われ続けてきた充だが、犬のように主人に従順でありながら「人」であるハチには容易く心を許していく。しかし、ハチが「犬」として躾られてきたのには理由があって――。――飼い犬が望むのは、獣としての“交尾”か、愛のある“セックス”か。電子限定描き下ろしマンガ1P付!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
222ページ
提供開始日
2020/06/04
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ちぎれる首輪【電...2020/07/24Posted by ブクログ

    犬に対して誘発フェロモンが出る特異体質で獣姦…わぉ…。7匹も試すなら対策しようよw
    なかなか設定は面白かったんだけど場面が急に飛んだり戻ったりで分かりにくいのも含め、惜しい

セーフモード