【最新刊】僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

ゆうき刹那;ゆうき刹那読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ただ私があなたを好きなんです」ローカルアイドル・ゆりりんとして活動をする鮎原友里。そんなある日、祖母の葬式で出会った爽やかなイケメン僧侶・光明に心を奪われてしまい、仏門の世界へ飛び込むことを決意する友里! ……だけど話が難しくてついていけない(泣)早くも挫折しそうになる友里を彼は励ましてくれる……それにはとある理由があって…!? 【美声の爽やか系お坊さん】×【恋に一直線なアイドル】真逆なふたりのハイテンションラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
33ページ
提供開始日
2020/06/12
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード