【完結済み】三者面談中にイクなんて…机の下、絡みつく脚と、ねじ込まれる指と《合本版》 1巻

三者面談中にイクなんて…机の下、絡みつく脚と、ねじ込まれる指と《合本版》

完結

とやま十成

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

三者面談の机の下… 先生に乱され、お義父さんに奥まで弄られて… 感じちゃいけない相手なのに、我慢できなくて… イクッ―― 母を早くに亡くした茜は、優しい義父・宗一と二人暮らし。そんなある日、内緒で付き合っている先生とのキスを、宗一に見られていて… 帰るなり、初めて見る感情的な宗一に、押し倒され叱責される茜。…そして後日、三者面談で揃う3人。誰かの手がスカートの中に伸びてきて… 先生だと思い抵抗しようとするが… この手は、お義父さん!? 敏感なトコロを執拗に責められ、先生の前でイカされて… お義父さん、どうして… ※この作品は過去、電子書籍「三者面談中にイクなんて…机の下、絡みつく脚と、ねじ込まれる指と1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
184ページ
提供開始日
2020/06/05
連載誌/レーベル
絶対領域R!

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード