【最新刊】ケダモノ皇帝の子作り宣言! 陛下の愛が重すぎて、今夜も妃は眠れませんっ!【電子特別版】

ケダモノ皇帝の子作り宣言!

著者:宇佐川ゆかり イラスト:椎名咲月

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    皇帝陛下のお妃さま選出試験を受けた私。えっ! 合格したのは私だけ!?凜々しい陛下だったのにケダモノに豹変!「全部受け止めろ。そして早く孕め──」昼も夜も情熱的に抱いてきて、どくどくと注ぎ込まれる熱い精……。絶倫すぎて恥ずかしいですっ!そんななか側室必要論が浮上!?けれど陛下は一蹴! 愛妻一筋でした!絶倫陛下と幸せな家族をつくる中華皇宮ラブ★電子書籍用は番外編ショートストーリー★

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/06/01
    連載誌/レーベル
    ジュエル文庫

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      暇さえあれば(作れば)イチャラブしてる二人。
      前半はお妃選びの試験、後半は後宮での生活ですね。
      ケダモノと言うほど非人道なヒーローではないです。弟思いの優しいお兄さんだし、でも国のことも考えてるし。陛...

      続きを読む

    セーフモード