憧れた人は42歳の娼夫でした【特典付き】

松基羊

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

今宵は、どんなセックスをお望みですか? 元後輩の年下記者×訳アリおじさん娼夫【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉「いくらでも抱かれてあげますよ、料金分なら」医師でも上司でも、貴方のお父様でも…理想の姿になってお客様を癒す、ミドルガイたちによる楽園「ミドル・ムスタング」。そこの人気娼夫として働く、ダンディ(源氏名)42歳。ある日、新規のお客様からの指名を受けて待ち合わせ場所へ向かうと、そこにはダンディの過去を知る人物・伊部(いべ)の姿があって… CONTENTS「夢の泡」「憧れた人は42歳の娼夫でした」1-4話「描き下ろし」

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/05/27J
    タイトルが軽いです先生(笑

    とても素敵な作品でした。
    アンソロジーで読んだ時からずっとダンディさんが気になってたので、続きがあってよかったです!
    奥田さんもダンディもどっちも好きです!

[{"item_id":"A002383001","price":"726"}]