チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!! 1巻

コミック:笹原智映 原作:夏野ちより キャラクター原案:雲屋ゆきお

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002382590","price":"550"}]

セーフモード