【最新刊】塔の上のラプンツェル すてきな たんじょうび

塔の上のラプンツェル すてきな たんじょうび

講談社

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    塔の上のラプンツェル」の素敵なアナザー・ストーリー! ラプンツェルが誕生日に塔から抜け出し、フリンたちと街にやってきたときのお話です。今日は行方不明になったプリンセスの誕生日を祝う日。街はお祭りムードです。ラプンツェルは画家やリンゴ売りと仲良くなったのち、パン屋さんを訪れます。そこで店主が材料不足でカップケーキが焼けないとこぼすのを聞いたラプンツェルは、「材料がそろわなくても美味しいカップケーキが作れるわ!」と、リンゴ売りと画家の力を借りてカップケーキを焼いてあげますが……。お祭りやお菓子作りなど華やかでかわいらしいシーンが満載! そして「条件はそろわなくともアイデアと仲間の協力で道は開ける」という大切なメッセージを伝えてくれるお話です。対象:2歳から4歳 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    20ページ
    提供開始日
    2020/05/22
    連載誌/レーベル
    ディズニーゴールド絵本
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード