【最新刊】【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 お隣くんはなんて気まぐれ

お隣くんはなんて気まぐれ

完結

木山くら

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

脱社畜を果たした藤は、今は穏やかな暮らしを満喫している…… けれども、今度はお隣からの騒音に悩むように。勇気を出して注意しに行くと、出てきたのは社畜時代に通っていたコンビニの不愛想な店員・三浦くんだった。騒音をやめる代わりにご飯を要求され、一度は断ったもののなんだか気になるし放っておけないしでなんやかや交流を深めていく二人。けっこう素直なところもあるなと思っていたら、突然「ヤらして」と迫られて……!? 面倒見のいい苦労性×恋を知らない気まぐれくんの、お隣同士から始まるほのぼのラブストーリー。読みきり前後編「初恋のすみか」も収録の、木山くらBLデビューコミックス! 雑誌掲載時のカラーイラストを電子限定収録&電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
226ページ
提供開始日
2020/05/23
連載誌/レーベル
ルチル

レビュー

4.5
2件
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード