【最新刊】いじわるな番の熱に溺れて…【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】 1巻

いじわるな番の熱に溺れて…【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】

桜庭ゆりん

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男娼として夜の街で客を取るオメガの少年・アキトは、ある日突然、謎の男たちに拉致され人身売買オークションに出品されてしまう。アルファを孕む確率が高い如月家のオメガであるアキトのフェロモンに魅了され次々に高値を付けるアルファたち、その中でアキトを競り落としたのは、朝比奈グループの御曹司・玲士だった。玲士の目的はアキトに自分の子供を孕ませること…!玲士に抱かれ、イったばかりの敏感な穴を激しく突かれ、身も心もトロトロにほぐされていくアキト…。娼年オメガと冷酷アルファのオメガバース開幕!!※「いじわるな番の熱に溺れて…」第1話~第7話を収録したものです。重複購入にご注意ください。☆描き下ろしのおまけマンガ3Pを収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2020/05/22
連載誌/レーベル
GEMINI
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード