【最新刊】竜人さまに狂愛される悪役令嬢には王子なんか必要ありません!

竜人さまに狂愛される悪役令嬢には王子なんか必要ありません!

著:深月カナメ イラスト:Iyutani

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    交通事故に遭ったことで、ハマっていた乙女ゲームの悪役令嬢シャルロットに転生した、とある少女。本編開始前に推しの王子と対面できたものの、彼は何もしていない彼女に酷い対応をとってくる。ゲームと違って既にヒロインに落とされている王子は、その後もシャルロットに嫌がらせをするばかり。こんな王子もう嫌! とカンカンの彼女はひょんなことから竜人のシーランと知り合う。シーランは王子と違って優しく、そしてシャルロットを一途に想ってくれる。そんな彼にシャルロットも惹かれ、両想いとなるけれどヒロインの妨害やシーランの国の事情など問題がいろいろと山積みで――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/05/22

    レビュー

    • 2020/05/25奏歌
      読むのが疲れる

      落ち着いて読める内容じゃなかった…
      なんて言うか中学生が頑張って書きました感が。
      購入後に書籍情報見たら『アルファポリス』であぁ〜…ってなりました。
      アルファポリスさん発の作品でとても良い作品はあるの...

      続きを読む
    • 2020/05/26
      一応

      アルファポリスで続きも読んだけど疲れました。

    セーフモード