【最新刊】朝作って、夜仕上げる 段取りごはん

朝作って、夜仕上げる 段取りごはん

天然生活編集部

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    朝の仕込みが自分をラクにするごはんにまつわる日々の工夫と、19献立+バリエーションレシピ作りおきをするタイミングがない、展開させるのが苦手、せっかく作りおいても使いきれない…。そんな方へ、6人の段取りライフと、献立のアイデアを紹介。Part1 育ち盛りの子を持つ料理家のおうちごはんの段取り・野口真紀さん(料理家) 「疲れてからでは、おいしいものが作れない!」・ワタナベマキさん(料理家) 「ついでのひと手間で、味がよくなることをする」Part2 「いただきます」まで15分! 食を大事にする人の段取り・谷山彩子さん(イラストレーター) 「朝の料理が、頭の準備体操」・宮脇彩さん(エッセイスト) 「仕込んでおけば、待つのも苦じゃない」・藤沢あかりさん(編集・ライター) 「ちょっと先のことを、ちょっと多めにやっておく」・桑原紀佐子さん(マザーディクショナリー代表) 「働くお母さんとして、食事さえ作れていたら自分の気がすむんです」※本書は2016年3月に地球丸より刊行された『朝作って、夜仕上げる 段取りごはん』を復刊したものです。 ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きなディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2020/05/22
    連載誌/レーベル
    天然生活の本
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002381880","price":"1320"}]

    セーフモード