【最新刊】運を加速させる習慣

運を加速させる習慣

矢澤亜希子

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    テレビ朝日系列「激レアさんを連れてきた。」出演をはじめ、多くのメディアで話題沸騰!余命1年を宣告されたものの、奇跡的にがんを克服。世界で競技人口3億人のボードゲーム「バックギャモン」で、日本人初、女性初の2度の世界チャンピオンに輝いた著者が明かす、「運の創り方」。◎勇気を得られる言葉の数々!・泣いている時間を努力に変えよう・いい負け方と悪い勝ち方がある・「勝利の方程式」はつくらない・「運が悪い」は、実力不足の逃げ口上・答えはいつも相手のなかにある・感情が土台にある判断は間違える大切なのは、勝つための準備。そのための努力によって、奇跡的な勝利も可能になると言います。偶然チャンスがやってきたとしても、勝てる体制ができていないとモノにできません。仕事も人生も「段取りが9割」です。森内俊之九段推薦! 「勝負観が凝縮された一冊」。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/05/22

    レビュー

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      正直なところ,うまくいっていないと思っていて,これは運なんじゃないかと思っていたところで手にとった本。スピリチュアルなものを期待していたわけではないけれど,想像以上に基本的なことが多くて確かにと思うと...

      続きを読む

    セーフモード