【最新刊】女剣闘士は皇帝に甘く堕とされる

女剣闘士は皇帝に甘く堕とされる

吉田行/獅童ありす

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

奴隷に堕ちた女が皇帝の寵姫になる――美貌の皇帝×大柄筋肉美女子亡き父に剣術を学び農民として生きてきたアレリアは、村を襲われ囚われの身になると、母と妹を守るため剣闘士に。強敵の前に命を諦めたその時――「この女に私の子を産ませることにした」アレリアは試合を観ていた皇帝ティウスに召し上げられてしまう。正妻と枕を交わさず男色の噂もある皇帝に、自分は男の代わりかと疑うアレリア。しかし未開発の肉体は熱く巧みな手並によって開花させられていき…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/06/01
連載誌/レーベル
ハニー文庫

レビュー

レビューコメント
  • 女剣闘士は皇帝に...

    古代ローマっぽい時代が舞台。夜盗に村を襲われ奴隷の身分に落ちたヒロインとその母と妹。ヒロインは家族のために兵士だった父仕込みの剣術の腕を生かし、剣闘士として闘技場で戦っていた。で負けて殺されるってとき...

    続きを読む
  • 女剣闘士は皇帝に...

    奴隷の女剣闘士アレリアと皇帝ティウスのお話。 情事は主に寝室で行われ、夜伽にうといアレリアを徐々に快楽で溶かしていくティウス。 初めての愛と快楽を与えられアレリアもティウスに心惹かれていく。 愛を重ね...

    続きを読む
  • 女剣闘士は皇帝に...

    kobo

セーフモード