【最新刊】濡れた王は千夜一夜の夢をみる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

濡れた王は千夜一夜の夢をみる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

おもい央

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    舞台は現代日本・東京。ホテルマンの時生は桁外れの富豪・アザムに見初められ、スイートルームで一緒に生活する羽目に…!? 横暴な態度や突然のキスに振り回されながらも、見惚れるような美貌からまれに「デレ」を浴びると、ついときめいてしまう。「可愛い。」アラブ王に似つかわしくない感情を時生は抱き始めていた。そうしてアザムを意識するほど、時生は何か大事な過去を忘れているような気がして――…? 千夜一夜に囁いた愛が、離ればなれになった二人を結ぶ、ラブ・ロマンス。◆収録内容◆「濡れた王は千夜一夜の夢をみる」全6話/単行本収録描き下ろし「後日譚 寝起きフェラえっち」4P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    215ページ
    提供開始日
    2020/06/05
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      初読み作家さん。

      ホテルマン×アラブ 御曹司

      アラブといえば強引豪華スパダリの攻めを想像しますが、この作品のアラブは滴る色気満載の受けでした!
      攻めは歳こそ上だけど、身長も受けのアラブより低く物腰...

      続きを読む
    • 2020/06/12匿名
      祝・完結

      ショタ受けシーン、精神的にキテしまう攻めと
      辛いところもあり、地雷な方もいるでしょう。
      私は終わり良ければ全て良し。
      アラブ系の受けさんがカッコ可愛いし。

    • 2020/06/05
      絵がキレイ でも、読む人を選ぶ

      褐色の筋肉ムキムキスパダリのアラブ王が受です。キレイな絵柄の作家さんなので逆で読みたかった。
      見た目の受け攻めと
      実際の受け攻めが逆!って作品が多いから食傷気味だなあ。

    開く

    セーフモード