【最新刊】34歳OLの「処女」売ります

34歳OLの「処女」売ります

日浦亜紀

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「そんなに意地をはるなら、そのエロいカラダにきいてやる」彼への想いをひた隠しにする私。すると彼は、乳首をこりこり弄ったり、ヒクつくアソコをぴちゃぴちゃ舐めたり、私のカラダを卑猥な刺激で暴こうとしてきて…!? OLのちひろが片想いしているのは、口が悪いけどときどきやさしい、独身イケメンな剣崎社長。彼にはじめてを捧げたいと思っていたけど、34歳になっても未経験であることをみかねた会社の後輩が、なんとまひろの処女を勝手にオークションにかけてしまう。しらない人とHするなんて…そう思っていたちひろの前に現れた入札者は…剣崎社長!? 戸惑うちひろに噛みつくようなキスをしてきて!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    69ページ
    提供開始日
    2020/05/25
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード