【最新刊】となりのメタラーさん【SS付き電子限定版】

となりのメタラーさん

マミタ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●それは、俺と壮志さんが出会って二回目の春を迎えるまでの物語――貧乏大学院生の遣斗(けんと)は、大雪の日に家で凍死しかけたところを隣人の壮志(そうし)に助けられる。真っ黒な服を身に纏い、無口で強面な見た目は近寄りがたいけれど、表情を隠すように伸ばした髪からのぞく瞳は、何かを訴えるように揺れている。その日から毎日ご飯を作ってもらい、一緒に食べるようになって一年。この穏やかで幸せな時間が、壊れてしまうのが怖い――実は自分がゲイであることを隠し、膨らむ気持ちに蓋をしながら過ごす日々で…!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    220ページ
    提供開始日
    2020/05/15
    連載誌/レーベル
    Charaコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/05/22匿名
      優しくてほろり

      すごくいいお話だった…!是非最後まで読んで欲しい!壮志さんがかわいい!

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      メタラーとはメタルを愛する人です。出会いこそ不自然(寒さで外で気絶とか…)だったけど、人と接するのが苦手なメタラーさんとのゆっくりゆっくりのお付き合いに癒された~

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      極安物件に住む貧乏大学院生とその隣に住む喋りベタなメタラーの話。メタラーが料理上手でご飯を一緒に食べるようになるんだけど最近ご飯を通して仲良くなる話が好きだからうれしい!
      帯の「また春がやってきて夏が...

      続きを読む

    セーフモード