【最新刊】夜王の執愛は無自覚な蝶に捧げられる -【J.O.A.T】- 【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 (1)

夜王の執愛は無自覚な蝶に捧げられる -【J.O.A.T】- 【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

那野ユーリ イラスト:MEGUM

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「極上の快楽に溺れさせてやるよ」――。 何でも屋を営む佑月は、ある奇妙な依頼をきっかけに須藤と名乗る色男と出会う。裏社会を牛耳る夜の王者・須藤になぜか気に入られてしまい、戸惑う佑月。次々と起こる事件に翻弄されながら、2人は恋愛を超えた特別な絆で固く結ばれていく……。 BL小説投稿サイトで尊すぎる!と大人気の【J.O.A.T】(ジョート)が加筆修正を経て待望の単行本化! 雄の色気と王者の風格を兼ね備える男×超絶美人だけどちょっとツンデレ(?)な何でも屋の、ほろ苦い大人のエロティックBLを堪能あれ! ※本作品は同タイトルの分冊版1~20巻の本文を加筆修正し、書き下ろしSSとイラストを追加したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/05/16
連載誌/レーベル
エクレア文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード