胸ひらきで調子のいい自分がずっと続く

田舎中 真由美

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。猫背や悪姿勢でゆがんだ体が、たった1度の胸ひらきで瞬間リセット。体の不調が吹き飛び90歳おばあちゃんも元気にスクワット!「あっ、猫背になってる!」と思って慌てて姿勢を正したことはありませんか? ◆日常生活で意識していないと、どうしても背中が丸まっていきます。結果、体がゆがんで肩こりや腰痛、頭痛、ひどいと内臓下垂、尿もれまで引き起こします。◆正しい姿勢が体にいいことは頭で理解していても、体は言うことを聞かないし、ついつい忘れてしまいがち。◆そんなあなたの救世主が「胸ひらき」です。◆姿勢が悪くても大丈夫! 胸ひらきなら、たった1回ストレッチするだけで、猫背や悪姿勢をなかったことにしてくれます。ゆがみがリセットされる最高のストレッチ。体のゆがみでつらい症状を抱える人にぴったりです。◆腰痛や肩こりで苦しむ働きざかり世代から、背中が丸くなって歩行に不安を抱えるシニア世代まで、誰でも覚えやすく毎日できる3ポーズを考案。◆胸ひらきストレッチを取り入れて、90歳のおばあちゃんはスクワットできるほど元気に過ごしています!田舎中 真由美(たやなかまゆみ):臨床経験23年、15000人以上も救ってきた理学療法士・骨盤底筋トレーナー。フィジオセンター所属。腰痛、産後の骨盤周囲の痛み(恥骨痛、仙腸関節痛など)、尿もれや骨盤臓器脱などの骨盤底筋群のトラブルに対する骨盤調整、運動指導が専門。また、年を重ねると生じる腰痛や膝・股関節などの整形外科的な問題も妊娠・出産が関与していると考え、より早期に予防・改善できるように産婦人科医院においても腹部・骨盤の機能回復のための運動指導に携わっている。テレビ、雑誌などの解説でも活躍中。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿
    [{"item_id":"A002377151","price":"1540"}]

    セーフモード