【最新刊】まるごと 腐女子のつづ井さん

まるごと 腐女子のつづ井さん

つづ井

950円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    web発、シリーズ累計50万部突破!すべての「凝り性」の人、必読の大人気コミックエッセイ、待望の文庫化。「腐女子」とはボーイズラブを好むオタク女子を指す言葉。そんな「腐女子」を自認する女子大生つづ井さんと、愉快な仲間たちの、楽しさの限界突破の日常をつづった“絵日記”ともいえる「つづ井さん」シリーズは、趣味を全力で楽しむ姿が共感を呼び、ツイッターのフォロワー数も29万7000人と、熱い支持を集めています。電車内で見かけた腐女子に共感したり、BLと幽霊体験のせめぎあいを経験したり、「彼氏がいそうなクリスマス選手権」を開催したり……。オタク、腐女子といった“属性”に限らず、なにかにハマったことがある人、いわゆる「推し」がいる人、そして友達の存在に救われたことがある人――「凝り性」である自分を楽しめる、そしてそんな人たちの楽しそうな姿を見たい、そんな人にピッタリの一冊。文庫版まえがき・あとがきも描きおろし。「腐女子のつづ井さん」シリーズを一冊で読める決定版の登場です。

    続きを読む
    ページ数
    560ページ
    提供開始日
    2020/05/08
    連載誌/レーベル
    文春文庫
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      つづ井さんは面白いなぁ。素敵な友達に囲まれて本当に幸せそう。彼女たちが幸せそうだとこちらも嬉しくなる。
      彼氏とか恋愛が若い女の子の脳内の全てじゃないんだよと、こういう風に幸せな女子もいるんだよと笑いな...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      久しぶりに本屋に行ったらピックアップされていたので即決で購入しました笑
      中身は最最最高!全力で生きているつづ井さんからほんとにパワーもらえてるって実感しました!!
      腐女子ではないけど楽しめる本
      これか...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ほっこりして元気出る…つづ井さん始め、登場人物の皆さんが幸せだとこちらも嬉しくなる。いろんな愛が詰まってる。

    開く

    セーフモード