【最新刊】きみと二人でウチごはん【単行本版】

きみと二人でウチごはん【単行本版】

作画:杉原チャコ/原作:牧山とも

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

僕のいる場所がきみの家だマンションオーナーで不動産会社役員×無自覚美人な新社会人スタイリッシュで風景と溶け合う外観も美しいメゾネット、グランメゾンマロニエ。併設の珈琲店とブーランジェリーは住人優待まである充実ぶり。このマンションの一室に入居を予定していた史佳は、部屋が空いていないというトラブルから物件オーナーの朝日奈と同居することに。想定外の同居生活に最初は戸惑うも、朝日奈の搦手の世話焼きに次第に心を開いていく史佳だが……。なんだろうこの……くすぐったい気持ちは――とことん甘やかす系スパダリと、一つ屋根の下v

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2020/05/01
連載誌/レーベル
シャレードコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.8
10
5
3
4
4
3
1
2
2
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード