【最新刊】隣のパパ系ヤンキーにいただかれました。(単話版)

隣のパパ系ヤンキーにいただかれました。(単話版)

春瀬なつた;春瀬なつた読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「小さなことでショックを受けるくらいあんたが好きだ」胸キュンがわからず、絶賛スランプ中のTL漫画家・山田真由美(28歳)。ある日、ケガした子供の手当てをしたことがきっかけで、その兄である強面イケメン・春と出会う。隣人の春とは顔を合わせる機会も多く、真由美は話すたび少しずつ彼に惹かれていった。そんな時、担当編集者との会話で「春を漫画の参考にしていること」を春に聞かれ、誤解をされてしまうけど…。【金髪ガテン系男子】×【恋を知らない漫画家】、小さな天使が繋ぐ、お隣さん同士の胸キュンラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
31ページ
提供開始日
2020/05/15
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード