【最新刊】漏尽通力 ―現代的霊能力の極致―

漏尽通力 ―現代的霊能力の極致―

著:大川隆法

1,870円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    先の見えない不安な時代だからこそ、目に見えない世界の真実が、あなたを護る。この世的にも優れた生き方をしながら、霊的能力を最高度に発揮する生き方。釈尊の持っている六大神通力のなかで、最大のものと言われた「漏尽通力」――。2600書を超える著作や3100回以上の説法を重ね、一代で世界的教団を築いた著者が、その真髄を解き明かす。◇霊的人生観とは何か ◇心の神秘と反省的瞑想 ◇霊能力の諸相 ◇知力と霊能力を併せ持つ ◇心の平静と祈り ◇悟りと漏尽通力 【待望の復刻――秘蔵の新章を追加収録】目次第1章 霊的人生観第2章 霊的現象論第3章 霊能力の諸相第4章 漏尽通力第5章 仏法真理と学習第6章 心の平静と祈り第7章 『漏尽通力』講義

    続きを読む
    提供開始日
    2020/05/05

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 漏尽通力 ―現代的...
      2020/06/21

      霊感あるわけではないけどって思いながら読んだけど、学びがたくさんあった!
      霊能力があったとしても、毎日の生活の中でいかに淡々と努力していかないといけないのかがわかったし、これは霊能力の有無に関わらず大...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 漏尽通力 ―現代的...
      2020/05/09

      漏尽通力とは、優れた高度な霊能力を持ちながらも、この世的にも優れた能力を発揮できる能力のこと。
      霊道が開けたとしても、この世的にきちんと生活できるかという関門がある。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード