【最新刊】恋はお酒に酔ってから・酔いどれ恋愛アンソロジー

恋はお酒に酔ってから・酔いどれ恋愛アンソロジー

めぐみけい/猫宮なお/ミナモトカズキ/米谷たかね/桃果コウ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『処女は社長に手折られる 1話』(めぐみけい)交際0日で社長と結婚!? オジサマ社長×崖っぷちOL ハダカからはじまるマリッジラブ!『恋するワインは蜜の味』(猫宮なお)お嬢様のしおりはソムリエの横山に片想い。お酒に恋にハジメテ尽くしで…!?『オトナの魔法はベッドの中で』(ミナモトカズキ)バーテンダーの白石と恋人の綾子。モテモテの彼を持つと心配事も多くて…!『恋色カクテル』(米谷たかね)酔った勢いで飲み友達のカレと…!だけど彼は本気の想いをぶつけてきて…『優しいメガネ君がお酒を飲んだらドSな野獣彼氏になった夜』(桃果コウ)いつも優しい彼がお酒を飲んだらドSに豹変…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
151ページ
提供開始日
2020/05/02
連載誌/レーベル
YLC
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード