ぺんたと小春のどうぶつ魔法学校

監修:佐藤克文 製作:ペンギン飛行機製作所

1,089円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【フルカラー、全ページイラスト入り!】なぜ、ホタルはおしりが光るの?アメンボが水の上を歩けるのはどうして?チョウチョはどうやって、さなぎから変身するの?カメレオンの色はなぜ変わるの?蚊に刺されるとかゆくなるのはどうして?みんなが知ってるいきものの誰も知らない「カラダの魔法」に、大人気のキャラクター「ぺんたと小春」が迫る!【たのしく読めて、理科が自然と好きになる!】東京大学教授の佐藤克文先生が監修!「理科が苦手な子どもが、たのしく読んでいる」と評判!【自由研究もこれ1冊でできる!】この本の、気になる部分を書き写すだけで、自由研究もラクラクできちゃう!【人気のキャラクター「ぺんたと小春」が登場!】ツイッターフォロワー6万人!「かわいい」と大人気のキャラクター「ぺんたと小春」が、どうぶつたちに素朴な疑問を聞きに行きます!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント
    • 娘小2図書館。 いろいろな動物(虫も魚も)のビックリするような生態を知ることができて面白かったです。 案内役のぺんたと小春は可愛い、けど、ぺんたの喋り方は……

    セーフモード