【最新刊】帰りそびれた男と女

帰りそびれた男と女

著:井出智香恵

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いまいちパットしない劇団女優・陽子。陽子は同じ劇団のスターである秋月ひろしと恋人関係にあったが、秋月は同じく劇団の顔であるさとみと二股をかけていて…。傷心で一人劇場に残り涙を流していた陽子を襲った出来事とは? 「帰りそびれた男と女」含め全4本を収録した、大人のラブストーリー作品集!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
156ページ
提供開始日
2020/04/30
連載誌/レーベル
コミックレガリア
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード