【最新刊】虎王の愛妻スイートハーレム~幸せパエリアと秘密の赤ちゃん~【特別版】(イラスト付き)

虎王の愛妻スイートハーレム~幸せパエリアと秘密の赤ちゃん~【特別版】(イラスト付き)

華藤えれな/小山田あみ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】かつてこの世の楽園と言われていた虎王のハーレム。アルファであり虎の化身でもある虎王セリムに子供を捧げられるのは、つがいになったオメガだけ。唯一の愛妻として孤独なセリムと愛し合い、つがいになったサシャ。ようやく二人の間に赤ちゃんができたのだが陰謀に巻き込まれ、虎王と赤ちゃんのためサシャは自らを犠牲にしてしまう。それから数百年経ち、サシャを探し求めてきた虎王セリムは、二人が愛し合った場所で早紗という留学生と会って……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/05/08
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 虎王の愛妻スイー...2020/04/18Posted by ブクログ

    前世と今。どちらでもセリムのことを心から愛している早紗。自分のことでは気弱なのに大切なもののためなら強くなれる早紗が素敵だと思った。前世で何があったのか、何がセリムを苦しめているのか。自分が苦しむこと...

    続きを読む
  • 虎王の愛妻スイー...2020/06/27Posted by ブクログ

    とても良かったね。華藤先生のお話は、とにかく食べ物が美味しそう!表現力が素晴らしい!今作は展開が複雑というか、二転三転な感じで忙しなくもあったけど、そこはさすが華藤先生❤️絡み合って行き違って

セーフモード