【最新刊】いつか飛びたい風見鶏【電子限定おまけ付き】

いつか飛びたい風見鶏

阿部あかね

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    傾きかけた老舗洋食店の道楽息子・朝彦は、酒と女に溺れただらしない日々を過ごしていた。そんな中、店を立て直すため店主の母により経営コンサルタントの小松が呼ばれて状況は一変。店に興味がなく潰れても構わない朝彦と強行に経営方針を変えようとする小松は対立する。しかしお互いの過去を知っていくうちに二人の距離は近づき始め……!? 道楽跡取り×経営コンサルの渋くて旨味たっぷりなコンプレックスラブ!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    188ページ
    提供開始日
    2020/05/08
    連載誌/レーベル
    Dear+
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      普通に楽しかったですが今回はそこまでツボにハマりませんでした。
      いつもキャラクターが魅力的で今回も好みでしたが、なんでかハマらなかったです。
      でも絵柄も着物も素敵でした。

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      傾きかけたレストランの放蕩息子×コンサルタントの大人な恋愛。本領発揮されてからのスパダリ感がすごい!色っぽい!

    セーフモード