【最新刊】毎日恋する夫婦の話

毎日恋する夫婦の話

にかわ柚生

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「光のすべてが、俺の幸せそのものなんだ」夫の柊一に溺愛されている妻の光。柊一はいつも光のことを褒めまくるし、小さな変化も見逃さない。光にとって、これはいつもの日常だった。そんなある日、友達から愛を態度で示してくれる旦那は、世間的に少ないことを聞かされる。全然当たり前のことじゃないのに、そのありがたみに慣れてしまっていたことに気づいた光は、柊一が喜ぶことをしたいと思って――? 最愛の夫に日頃の感謝を込めて…シャイな奥さんがHなご奉仕!? ラブラブ夫婦のピュアでほっこり甘濡れラブ♪ 表題作の他、年上の彼との一途な恋模様、鈍感幼なじみ×隠れ肉食年下クンとの恋愛攻防戦、天然な同僚くんと秘密のオフィスラブ、御曹司様から突然の求愛ラブストーリーを描いた豪華5作品を収録!! ※この作品はデジタルコミックス『こじらせくんは今日も甘いキスを欲しがる』に収録されている4作品に、さらに1作品を追加して再構成したものになります。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2020/05/15
連載誌/レーベル
禁断Lovers

レビュー

  • 2020/07/27匿名
    どきどき

    読んでてすっごくときめきました!好きな人と想いあうって本当に素敵だなぁ…って。
    そんな気持ちがじわっと湧いてくるような。
    きゅんとなるし、もちろんセクシーもあり、且つ優しい物語。どのお話もいいけど、一...

    続きを読む
[{"item_id":"A002369814","price":"660"}]

セーフモード