【最新刊】絶倫肉体派男子

絶倫肉体派男子

玄野さわ;権田原;稲本いねこ;キグナステルコ;緒川琴衣;長谷河樹衣;東河みそ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今夜はおまえのこと、絶対離さねぇから……」彼は力強く私を抱きしめ、熱く滾ったものを押し付けてきて――…。カラダ自慢のカレが四六時中ずーっと溺愛!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★体力自慢のボクサーの溺愛がじゃぶじゃぶ注がれて止まらない……!! →→玄野さわ『ボクサーは夜の絶倫チャンピオン ~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~』 とどまることを知らない彼の一途な熱情が貫いて――…。→→権田原『ほろ酔いなんかじゃすまされない!? 心も身体もあなたにとろとろ』 満員電車でえっちなハプニング……!? 素直になれない凸凹ラブ!! →→稲本いねこ『キスまで45cm、エッチまで×cm!?』 苦手だったはずの彼に再会して、思いかけず過激な溺愛!! →→キグナステルコ『ガテン男子の快感いじめ』 誠実で優しい彼の秘密!? いろんな人に優しい彼の愛が全部私に注がれたら……! →→緒川琴衣『溺愛カレシがシてくれません!』 優しくて紳士な先生のウラの顔! 元ヤン彼が昔培ったテクは優しくて、絶倫!! →→長谷河樹衣『ヤンキー先生バックがお好き』 ぽちゃ子が愛されたいのは筋肉カレ! コンプレックスを乗り越えたふたりのもだもだラブ!! →→東河みそ『ぽちゃ子は今夜も眠れない マッチョ男子の過剰な溺愛』

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    241ページ
    提供開始日
    2020/05/29
    連載誌/レーベル
    禁断Lovers

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード