【最新刊】ぺんたと小春 はじめてのおつかい

ぺんたと小春 はじめてのおつかい

製作:ペンギン飛行機製作所

1,089円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Twitterで大人気!「ぺんたと小春」初のゲームブック。考える力が身につくちょいムズ仕様!まちがいさがし、めいろ、しりとり、パズル、暗号ゲームなど、街には、たのしい難問がいっぱいだ!舞台は、なんでもそろうと評判の「ペンギン商店街」。とある日のお昼どき。ひとりの所員のミスで、お昼ごはんの食材がないことが判明!そこでペンギン飛行機製作所ではたらく「ぺんたと小春」は、おなかを空かせた製作所のみんなのために、はじめてのおつかいに大挑戦することに!!旅の道中には、しりとりがだいすきな「しり鳥さん」や、さかさ言葉で話す「ひっくりカエル」があらわれ、「ぺんたと小春」の行く手を阻みます。2人といっしょにたのしい難問を攻略し、製作所のみんなにおいしいごはんを届けよう!

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2020/04/21
    出版社
    サンマーク出版
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード