【最新刊】フランス式 美の流儀

フランス式 美の流儀

著:クレマンス・フォン・ミフリング 訳:春田純子

1,485円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    祖母も母も『ヴォーグ』のエディターやモデルとして活躍し、「フランス式の美の英才教育」を受けて育ったビューティジャーナリストの著者が、三世代の知恵とトップ美容家のアドバイスをまとめた「究極のビューティ・バイブル」が誕生。フェイスケア、ボディケア、ヘアケア、生活習慣、そして香水について語り尽くします。フランスの女優やモデルを顧客にもつエキスパートたちのアドバイスや、パリジェンヌがいつも行っているケアの方法、お気に入りの製品を紹介。本書では女性を「三世代」に分け、「ジュネス(20~34歳)」「プレニテュード(35~54歳)」「マテュリテ(55歳~)」に向けてアドバイス。フランスのエスプリがきいた、実用的な教えの数々をご覧ください。「いくつになっても学べるし、いくつからでもきれいになれる」――さあ、美のレッスンをはじめましょう。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/04/21

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • フランス式 美の流儀
      2020/11/10

      「美」とひとくくりにまとめられていますが、スキンケアの正しい方法からヘアケア、生活習慣や食生活、正しい睡眠空間の作り方など、多岐にわたって細かに美しく成る研究結果が書かれています。(ほとんどが彼女の信...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード