【完結済み】【フルカラー】ロリコン男の殺し方《合本版》(1)

【フルカラー】ロリコン男の殺し方《合本版》

完結

葵抄

946円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

陰湿なイジメ、義父の舐めつけるような視線… 誰も助けてくれないことを悟った少女は、静かな殺意を目に湛え… 刃を取る…! ――主人公・瑠衣はイジメ被害を担任・氷室に相談するが、調査の結果「いじめはない」とされてしまう。孤独感に苛まれながら家に帰ると、母が連れ込んだ男から怪しい手付きで触られ… 誰も自分を助けてくれないならば、自分でアイツ等を殺すしか無いと決意する瑠衣。自殺・事故に見せかけた殺人を計画し始めるが、彼女は気づいていなかった… いじめの首謀者や義父以上に、悪に染まった存在が身近にいることを…! ※この作品は過去、電子書籍「ロリコン男の殺し方1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む
ページ数
158ページ
提供開始日
2020/05/04
連載誌/レーベル
COMICゴイチ

レビュー

  • 一番乗り
    2巻2020/11/15腐れ精薄

    短編漫画として面白かったです。話のテンポもいいし、絵もカラーなので見やすかったです。
    本当にこんな教師がいたらゾっとしますけどね。

セーフモード