【最新刊】没落令嬢は不眠皇帝陛下の抱き枕になりまして

没落令嬢は不眠皇帝陛下の抱き枕になりまして

著:すずね凜 画:旭炬

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【商品内容】「いやらしいのにあどけない表情――あまりに罪だ」クールな皇帝×癒し系令嬢皇帝の添い寝係なのに毎夜触れられて気持ちよくされてしまって!?祖父が反逆罪に問われたことで没落した伯爵家のフォスティーヌは遠縁の子爵家の養女となり静かに暮らしていたが、推薦により皇帝オリヴィエの身の周りの世話係の候補になり選ばれて彼の添い寝係になる。「口づけしていいだろうか? あなたの唇は砂糖菓子みたいに甘くて、なんて心地よいのだろうね」一線は越えないと言いつつ彼女に甘く触れてくるオリヴィエ。密かに慕っていた皇帝の優しい誘惑に揺れ動くフォスティーヌは!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/04/22

    レビュー

    • 2020/07/04Posted by ブクログ

      両片思いの陛下と子爵令嬢のお話ですね。
      ストーリーに大きな波はなく、心穏やかに読む事ができますが、故に物足りなさも感じました。
      多分、表現力が低いのと単調すぎるからと思います。陛下の声の表現が毎回「コ...

      続きを読む

    セーフモード