【最新刊】ディズニープリンセスおしろ絵本 アリエルと かくれんぼ

ディズニープリンセスおしろ絵本 アリエルと かくれんぼ

講談社 俵ゆり

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    プリンセスの住むお城の中のようすがくまなくわかる! 大好評「ディズニープリンセスおしろ絵本」の第三弾は「アリエル」。アリエルはなかよしのフランダ―とかくれんぼをしています。フランダーを見つけようと「おうさまのひろま」や「キッチン」「おんがくしつ」など、お城じゅうを探し回りますが、見つかりません。アリエルはフランダ―がどこかへ行ってしまったのではないかと不安になりますが、難破船にいるという情報を聞きつけ……? 細部まで描きこまれた海のお城の内部が美しい! 見ているだけで楽しくなる絵本です。また、お子さまが大好きな「かくれんぼ」の臨場感もたっぷりなので、お子さま自身が海のお城の中でかくれんぼをしている気分を味わえ絵本になっています。2~4歳向け ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    20ページ
    提供開始日
    2020/04/21
    連載誌/レーベル
    ディズニーゴールド絵本
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード