【最新刊】鬼さんどちら? ~好色祓い師と捕われの鬼~ Episode.5《Pinkcherie》

鬼さんどちら? ~好色祓い師と捕われの鬼~

著:夏野はるお

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「は… そんなに悦かったか?ツノ、出てるぞ」美しい顔に似合わずドSな退治屋・睦に捕まってしまった鬼娘。『タマ』なんて変な名前をつけられて、生活力のない睦のお世話&悪霊祓いの手伝いをさせられる毎日にうんざりしていた。ある日、睦が寝ているすきにこっそり逃げようとすると――目を覚ました睦が押し倒してきて!?「感度は良好そうだな…試してやる」乱れた着物の合わせからビンカンなところに指や舌を這わされて、未知の快感に身動きがとれなくなる。初めて経験する”交尾”に、思わず変身が解けてしまうほどトロかされて…。――普段は鬼にも勝るキチクのくせに…そんな顔もできるなんて聞いてない!皮肉屋な美丈夫祓い師 × ポジティブ鬼っ子の、異種間ケンカップル道中記!※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー))vol.23」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2021/03/20

セーフモード