秘密のシンデレラ契約

ハイディ・ライス 翻訳:山本翔子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    偽のシンデレラでもかまわない。あなたのそばにいられるなら……。 ある嵐の夜、苦学生のアリーは仕事で訪問した豪邸で、思いがけず初恋の人ドミニクと再会した。長年秘めてきた想いが溢れだし、アリーは誘惑されるまま純潔を捧げてしまうが、翌朝、すべては彼の計略だったと知る。「半年間ぼくと結婚してほしい。仕事上、“妻”が必要なんだ」学費は肩代わりしてくれるという。何より、短い間だけれど、ドミニクと一緒に過ごせる──愚かにも、アリーはうなずいた。数日後、簡素な式が執り行われ、新婚生活が始まるが、あの甘い一夜が嘘のようにドミニクは冷淡になって……。 ■人気急上昇中のハイディ・ライスが描く、せつないシンデレラ・ロマンスをお楽しみください。富豪となった初恋の人と12年ぶりに再会して結ばれ、プロポーズを受けて幸せに酔いしれるヒロイン。皮肉にも、愛なき結婚から本物の愛を知ることになります。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿
    [{"item_id":"A002366182","price":"660"}]

    セーフモード