【最新刊】漫画家 忠津陽子 ぬりえBook

漫画家 忠津陽子 ぬりえBook

忠津陽子

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    代表作『美人はいかが?』などで知られる漫画家・忠津陽子のぬりえブック。漫画家の中でも水彩の美しさで定評のある著者の原画をお手本にしてぬりえが楽しめます。24色の水彩色鉛筆を使った着色方法やカラーパレットなど、ぬりえの楽しみ方を丁寧に紹介。お手本になるカラー原画コレクションも多数収録。※電子書籍版では、仕様の都合上、紙書籍版のように線画状態のイラストに彩色する「ぬりえ」を実際に行うことは出来ません。忠津陽子先生の貴重なカラー原画コレクションや「ぬりえ」用に描き起こした線画状態のイラストをご覧いただくと共に、色鉛筆や水彩での彩色方法やワンポイントアドバイスなど先生直伝の解説をお楽しみいただければ幸いです。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    82ページ
    提供開始日
    2020/04/17
    出版社
    双葉社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード