【最新刊】おかず食堂 すぐにおいしい朝・晩ご飯150(池田書店)

おかず食堂 すぐにおいしい朝・晩ご飯150(池田書店)

瀬尾幸子

950円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    炊き立てゴハンがもっとおいしくなる、しかも簡単にチャチャっとできる朝と晩のおかずを150品集めました。たとえば、忙しい朝にうれしい、黄身にしょうゆをちょっとたらしていただく「目玉焼きウインナーのっけゴハン」、5分でできる「肉とねぎだけすき焼き」など。しかも材料を少なくしているのでお財布にも優しいのです。だれでもできる、いつでもおいしい、めんどうくさがり屋さんのためのゴハンのおかず集。

    続きを読む
    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2020/04/17
    連載誌/レーベル
    池田書店
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      瀬尾幸子 著「おかず食堂 すぐにおいしい朝・晩ご飯150」、2010.12発行。150のレシピ、どれもこれも全部美味しそうですw。私にとって、注目の一品は「干物混ぜゴハン」です。あつあつご飯に、カマス...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      定食っぽいおかずが載っているのに惹かれて購入。
      あと副菜もいっぱい載ってるので♪
      (最近副菜に困るのです・・・)
      手軽にぱぱっと作れそうでこれからいっぱい使うことになりそう。

    セーフモード