【最新刊】肉食ガテン系と絶頂えっち~アラサーOLの危険な昼休み【特別版】【特典ペーパー付き】

肉食ガテン系と絶頂えっち~アラサーOLの危険な昼休み【特別版】【特典ペーパー付き】

著:九条タカオミ

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前の中、スゲー熱いな」ガテン系のたくましい彼に押し倒され、くちゅくちゅと弄られると奥から蜜が溢れ出してきて…! アラサーOLの千奈は、恋愛も仕事も上手くいかず焦る毎日。そんな中、参加した合コンで宮大工の市井と出会う。第一印象は良くなかったが、仕事中の真剣な眼差しや優しさに触れ、徐々に惹かれていく千奈。ある日、偶然出会った市井に突然唇を奪われ!? それからというもの、毎回絶頂寸前までトロトロにされる千奈だが、何故かHは寸止めで…。※本作品は『肉食ガテン系と絶頂えっち~アラサーOLの危険な昼休み』全6話を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
152ページ
提供開始日
2020/05/08
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード