【最新刊】【試し読み増量版】シャンピニオンの魔女【電子限定おまけ付き】

シャンピニオンの魔女

お得

樋口橘

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【期間限定で試し読み増量中】【電子版限定SPおまけ】記念すべき第1話ネームを初公開!! 確かな画力と豊かな表現力がつまった圧巻のカラーネーム28p。ぜひ見てほしいSPおまけです☆ 黒い森の奥深く、毒キノコのお家に黒魔女ルーナが住んでいました。彼女が触るところや歩くところには毒キノコが生え、吐く息にも毒の胞子があるため、誰一人近づく者はいません。そんな孤独な魔女に夢のような出会いが訪れ…?“シャンピニオン(きのこ)の魔女”の物語、はじまりはじまり。

続きを読む
ページ数
32ページ
提供開始日
2020/04/20
連載誌/レーベル
マンガPark
出版社
白泉社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/05/27Posted by ブクログ

    主人公である魔女のルーナは触れた場所に毒キノコを生じさせ、自身も毒を持っている体質であるため、森で使い魔たちとひっそりと暮らしていました。そんな孤独な彼女が出会いをするところからはじまります。1巻なの...

    続きを読む
[{"item_id":"A002457750","price":"undefined"}]

セーフモード