【最新刊】僕の番は猫紳士【電子特典付き】

僕の番は猫紳士

お得

著者:アサナエアラタ

748円523円(税込) 5/13まで
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子版特典マンガ付き】大正ロマン×獣人×オメガバースΩの冬獅郎は、獣人の外交官・アレックスの使用人として働く事に。「慰み者」として愛玩されていた事のある冬獅郎は、獣人相手に「奉仕」しなくてはいけないのかと怯えるが、アレックスはむしろ日本でのΩの境遇に憤慨し、冬獅郎を大事に正当に扱ってくれた。それは、冬獅郎がはじめて知る優しさで――。描きおろしエピソード2話収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「もう少しだけ」2P収録☆■収録内容・「僕の番は猫紳士」第1話~第4話…COMICフルール掲載作品を加筆修正・「僕の番は猫紳士」第2.5話、「憧れの光」計16P…描きおろし・本体表紙マンガ2P…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ「もう少しだけ」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
187ページ
提供開始日
2020/04/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(12件)
  • 僕の番は猫紳士【...
    2021/01/26
    ネタバレ
    獣人オメガバースもの
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 僕の番は猫紳士【...
    2021/03/12

    アレックスの紳士ぶりに接していくうちにオメガの冬獅郎にとって安心できる場所となっていくのが描かれていてほっこりしましたが、差別的な人はなくならないのが悲しくなります。もっともっとハッピーになってほしい...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 僕の番は猫紳士【...
    一番乗り
    2021/01/23

    受けのΩ君が猫紳士に出会えて本当に良かった。
    健気で真っ直ぐで、ホント可愛い。
    生まれの境遇のせいで辛かった分、幸せになってくれて良かったです。
    ハッピーエンドが読みたい方、是非!

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード