【最新刊】ホラー シルキー かずはし童話~人魚姫のひみつ~

ホラー シルキー かずはし童話~人魚姫のひみつ~

完結

かずはしとも

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人魚のリーセには、仲間に秘密の宝物があった。それは沈没船に積まれていた美しい青年の絵。彼女は「人間に近づいてはいけない」という人魚族の掟に背いて海辺の城へ通い、絵によく似た王子の姿を遠くから眺めることを小さな幸福としていた。子どもの頃に王子に助けられて以来の片想いだった。王子への想いと人間の世界への興味がつのったリーセはある日、魔女の力を借りて人間になろうと考えるが…。(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む
ページ数
53ページ
提供開始日
2020/04/15
連載誌/レーベル
ホラー シルキー
出版社
白泉社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード