【最新刊】保存版 やさいの常備菜

保存版 やさいの常備菜

庄司いずみ

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    毎日の食卓に少しでも欲しいのが野菜料理。副菜小鉢に、付け合わせに、味噌汁に、またお弁当に。でも意外に野菜料理は手間がかかるもの。そんなとき役立つのがこちら。週末や時間のあるときに、ちょこちょこと仕込んだ野菜の常備菜が冷蔵庫にあれば、忙しい毎日に大助かり。調理も時短になり、フードロスも少なく、いいことだらけの仕込みおかず。本書ではそのまま食べてもおいしいマリネや浅漬けから、作ってから翌日のほうがおいしい、味しみサラダやおそうざいを収録。常備菜として食べるほか、アレンジ料理のアイディアもご紹介。巻末には野菜を美味しく食べるためのタレ&ドレッシングも完備しました。全230レシピ収録、とことん使える1冊です。なお、本書は、『やさいの常備菜』(2013年刊)『野菜のマリネとおかずサラダ』(2015年刊)、2冊のレシピを再録、新たなレシピ項目を補稿し《保存版》として再編集した1冊です。

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2020/04/08

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 保存版 やさいの...
      2021/02/02

      庄司いずみさんのレシピは元々好きです。今回も、簡単にできそうなレシピがたくさん載っていて、参考になりました。家族が酸っぱいレシピ苦手だから、なかなか作る機会はないかもしれないけれど、私用に作ってみたい...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード