【最新刊】窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

完結

水城せとな

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

映画原作を1冊で読めるスペシャルコミック 実写映画の原作となる、「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」を1冊で楽しめるスペシャルコミックが登場! 11年ぶりに発表された新作番外編「ハミングバード・ラプソディ」も初収録。狂おしいほど切ない、一度だけの恋の物語―― <あらすじ> 流されるような恋愛をしてきた大伴恭一が再会したのは、大学時代の後輩・今ヶ瀬。彼は恭一の抱える秘密を黙っている代わりに、ある条件を出す。この再会が恭一の人生を大きく変えていくことに――!? <収録作品> 「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」「番外編/ハミングバード・ラプソディ」 ※本作に収録されている「窮鼠~」「俎上~」の内容は、FCαコミックスの改訂版となります。

続きを読む
ページ数
539ページ
提供開始日
2020/04/10
連載誌/レーベル
flowers
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(33件)
  • 窮鼠はチーズの夢...
    ネタバレ
    2021/01/27匿名
    愛す可し、2人の男の物語。

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 一番乗り
    窮鼠はチーズの夢...2020/08/29匿名
    迷ってたのですが購入して良かった!

    実写化の試写会に行ってきまして、映画ならではの見る人のご想像にお任せします。な部分が気になる方は、こちらを購入されることをおすすめします。
    悶々としていたのが、読んでスッキリしました!

    これから実写...

    続きを読む
  • 窮鼠はチーズの夢...
    ネタバレ
    2020/09/19
    繊細な純愛

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード