【最新刊】STU48Walker

STU48Walker

監修:株式会社STU

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    瀬戸内7県を拠点に活動している女性アイドルグループ・STU48のメンバーが瀬戸内7県を取材して魅力を発信する連載「カモン!瀬戸内」(情報誌「関西ウォーカー」掲載)を中心にまとめた「STU48Walker」が発売!瀬戸内7県の観光ガイド特集のほか、グループ結成3周年に合わせた記念インタビュー、全メンバーのプロフィールBOOKなど、ここでしか読めない記事、撮り下ろし写真満載の内容となっている。●「STU48Walker」の気になる内容は?巻頭特別企画として、グループ結成3周年を記念したメンバーによるスペシャルトーク座談会をお届け!この本だけのために撮影した写真も多数掲載している。●瀬戸内7県をメンバーがガイド!未掲載カットも多数関西ウォーカーで連載したSTU48メンバーによる瀬戸内7県ガイドをパワーUPして大特集!連載に入りきらなかった写真もたくさん掲載している。●全メンバー紹介!独占アンケートを公開1期生、ドラフト3期生はもちろん、昨年加入した2期研究生を含む全メンバーに独自取材。ここでしか読めないメンバーの魅力が発見できる必読の内容となっている。そのほかにも、STU48の歴史を振り返る「3周年ヒストリー」など企画も掲載。活動の軌跡を年表で紹介したり、全メンバーにアンケート取材も実施。現在進行形で進化し続けるSTU48の今がわかる一冊だ。※掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により営業時間等が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2020/04/06
    連載誌/レーベル
    ウォーカームック
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    総合・情報誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード