【最新刊】悪い男と元カレの婚約パーティに行ってみれば… 本当の恋のはじめかた(単話版) 【番外編】 悪い男と元カレの婚約パーティーに行ってみれば… 恋が愛に変わるとき

悪い男と元カレの婚約パーティに行ってみれば… 本当の恋のはじめかた(単話版)

めぐみけい;めぐみけい読み切りCollection

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺と一夜を過ごしたあんたに拒否権なんてないから」社内女子憧れの王子様・西森尚輝と秘密で交際していた文香。順風満帆な日々を送っていたはずだったのに、ある日突然、取引先の社長令嬢と尚輝が結婚をするということを聞かされてしまう。ショックで、お酒を飲みすぎ分別がつかない状態の文香は、家に入ってきた謎の男を尚輝と勘違いしてしまいカラダを許してしまう。目を覚ますと隣には、尚輝の婚約者の恋人・有澤絢翔がいて復讐をしないかと持ち掛けられてしまい……? 元恋人の邪魔をしたくないOL×復讐に燃える社長令息の恋愛攻防戦! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2020/06/12
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

セーフモード